RSS Feed

AE86

2022 年 4 月 7 日 by shinji_yasumura 4 Comments »

本日は、9時から17時半まで、自社システムについてお話を聞きました。自社ステムの具体的な内容はもちろん、なぜ自社システムが高いシェア率を獲得しているのか、その背景を知るために建設業界の仕組みから学びました。覚える内容が泉のように次から次へと湧いてきて、メモ帳は今日だけで15ページ分埋まりました。とても疲れましたが、今は達成感も感じています。明日も同量のメモをすることが予想されますが、無駄な知識は一つもないので、今日の内容を復習してから明日の研修に臨もうと思います。


本日は私のお気に入りの漫画「頭文字D」を紹介しようと思います。紹介するにあたって、どうやってこの漫画の素晴らしさを伝えようか考えたのですが、、、。とりあえず1話を観てください。個人的には漫画ではなくアニメ版がおススメです!私は元から車の運転が好きでしたが、この漫画に出会ってから車好きが一気に加速しました。私が皆さんに熱を帯びて紹介できる数少ないコンテンツなので、是非観てほしいです。

 

4 Responses to “AE86”

  1. ryuusei_kuroda より:

    自分の好きなものを人に紹介するのって結構難しいですよね。
    漫画やアニメで一番好きなジャンルは何ですか?

  2. kenshiro_mitsui より:

    1番好きな車は86ですか?それとも違う車なんでしょうか。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.