RSS Feed

フレジェ

2022 年 4 月 11 日 by asuka_togashi 8 Comments »

本日は、終日マイストーリーを作成していました。3日間の作成期間のうち、最も時間を割けるのが本日であったので、8割は完成させようと気合を入れて臨みました。目標通り、8割方仕上がったので、残りの時間で細かいデザインの追加や、発表の練習をしていきます。


昨日、「行きたいケーキ屋がある」という母を乗せ、砺波市にドライブに行きました。気になるお店が三軒あるとのことで、三軒ともお邪魔しました。
一軒目でケーキを三つ、二軒目でシュークリームを一つ、三軒目でベイクドチーズケーキとチーズスフレを購入し、それぞれ半分こして食べました。
ケーキ自体久々で、その上一気にたくさん食べたので、夜まで胃がもたれていました。ですがその後、カロリーを消費するために散歩とジョギングと縄跳びをし、お腹が空いたので、夜はしっかり白米を食べました。

 

8 Responses to “フレジェ”

  1. kenshiro_mitsui より:

    1枚目の写真はラピニオンですね!
    地元なので昔は良く食べてました!

  2. mirei_hayashi より:

    飾っておきたくなるくらい綺麗な色のケーキです・・!
    私もよく母とデザートを半分ずつトレードして食べます。
    結局一個分食べていることになりますが、お得感ありますよね。

  3. amisa_miyata より:

    チーズケーキ大好きなのでぜひお店教えてください!!

    • asuka_togashi より:

      本当ですか!!私もチーズケーキラブです!
      砺波市の「petit a petit」というお店で購入しました!
      小ぶりなサイズで、お値段も二百円もいかないくらいだったので、おすすめです!!

  4. kanna_matsumoto より:

    食べた分運動していて素晴らしいですね!!
    縄跳びをすると、長距離走った後みたいな喉になりませんか?笑

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.