RSS Feed

寒いから涼しいへ、暖かいから暑いへ

2022 年 4 月 11 日 by takuma_ishikuro 6 Comments »

初めての一週間出勤が終わって、この土日は本当にのんびりゆっくり過ごしました。
いかに自分が平日の研修で疲弊していたか痛感しましたし実家でよかったなぁ、母親ってすごいなぁそんな風に感じました。
ですが、朝は目覚ましなしで7時に目が覚めてしまうので土日くらいゆっくり寝かせてほしいものです。

土日何もしなさ過ぎて日曜の夕方に慌ててマイストーリーの構成を考えたりしてました。土日を挟んだのにブログを書くことがないくらいにゲームしかしませんでした。反省です。。。
でもまぁゲームも趣味なので趣味の時間が作れただけ今週は良しとしましょう。

来週はどんなに疲れていても1回くらいは家を出たいと思います。
それにしても最近急に暑くなりすぎです。


今日は一日中自席でマイストーリーを作りました。
1日中自席というのは初めてだったので研修が終わればこんな感じか。と作業に没頭してました。自分で休憩とる感じがなかなか慣れず1日中同じことをするって結構苦行だなって感じました。


きっちり準備してあった分おおかたの作成はスムーズにいったのですが、一回読んでみると23分。思ったより30分って長いなぁと感じています。
まぁ話すことは大好きだし自分のこと話すのも苦手じゃないので楽しく作って発表できたらいいな、なんて考えてます。

また午後からはグリーンカーテンの引継ぎもしていただきました。
野菜などのものを育てたのは小学校ぶりなので、何とも言えない気持ちですが、どうせやるなら楽しくおいしい野菜を作って最後は優しい先輩方に配りたいなと思っています!!
1年目ってやることなかなかに多いんですね…忘れずに頑張ります。
ちなみに僕個人としてはなすを作ってたくさん食べたいです。なす好きです。

 

6 Responses to “寒いから涼しいへ、暖かいから暑いへ”

  1. ryoma_hosokawa より:

    美味しいなす食べさせてください!

  2. kanna_matsumoto より:

    実家が一番ですよね~
    グリーンカーテンがんばってくださいね!
    一人暮らししてるので野菜ください!笑

  3. amisa_miyata より:

    せっかくの休日は趣味に費やしましょう~!
    私がブログネタに尽きた時は、過去の思い出を引っ張り出して書いていました笑

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.