RSS Feed

C#研修

2022 年 4 月 25 日 by shinji_yasumura 4 Comments »

本日のプログラミングではオブジェクト指向(継承)やプロパティ、定数について学びました。

・プロパティ:長々とするメソッドを一文で記述できる

・定数:一度登録すると変更できない値

・静的メソッド:インスタンスを生成しないで呼び出せるメソッド

以上のことが今日学んだ内容です。

もうすぐでC#の研修が終わります。まだ質問しながらついていくので精一杯ですが、一週間前の私ではできなかったことで現在わかる内容もたくさんあります。

最後まで食らいついていきます。


先日、初めて新湊大橋を渡りました。

名前だけは以前から何度か耳にしていたのですが、ようやく通ることができました。

想像の倍はある大きさに少し驚きましたが、橋の上からの景色は富山湾と街並みが左右に広がっていて、ドライブ好きとしては気持ちの良い瞬間でした。

また、上から富山の街並みを見ていて改めて緑が多いと感じました。

今後も週末は県内のどこかを回りたいと思います。

 

4 Responses to “C#研修”

  1. kenshiro_mitsui より:

    まだホロは付けたままですか?

  2. ryoma_hosokawa より:

    夜も綺麗らしいので今度行ってみてください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.