RSS Feed

サイゼ

2022 年 4 月 27 日 by haruka_fujinami 4 Comments »

今日は研修9日目でした。

本日はC#最後の応用問題を解いていました。

最初は書くことが多そうで出来るかな…と思っていましたが、順番に書いていくと出力したい結果が出ました!(教えていただきながらですが…)

出力したいものは画面上に出たのですが配置がきれいではないので次回修正したいです!
また、ユーザーが想定した文字列(数字)以外を入力したときはエラーになるのでその処理も行いたいです!


今日のお昼はmiyataさんとtogashiさんと3人でサイゼリヤに行きました!

私はカルボナーラを頼み、3人でピザも食べました!

サイゼリヤには何度も行ったことがありますがパスタを食べたのは初めてでした!
カルボナーラはクリーム系なので頼むと途中で飽きることがあるのですが、サイゼリヤのカルボナーラは濃さがほどよくスルっとおいしく食べられました!

カルボナーラの美味しさを再発見したので他のお店でもカルボナーラが食べたくなりました!

みなさんはパスタだと何が好きですか?
私はよくミートソースなどのトマトソース系を頼みます!🍝

 

4 Responses to “サイゼ”

  1. kanna_matsumoto より:

    イカ墨食べます!(^^)

  2. amisa_miyata より:

    今度はmatsumotoさんと4人で行きましょう~!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.