RSS Feed

C#

2022 年 4 月 28 日 by shinji_yasumura 4 Comments »

遂にC#研修最終日を迎えました。

講師や同期に助けてもらいながら、なんとか稚拙ながらも応用課題をクリアできました。

達成感はありますが、完全な自力で作成したプログラムではない点は認めて今後いかに自力をつけていくかに繋げたいと思います。

また、同期の作品を互いにレビューしあった際、私とは全然異なるアプローチでプログラムを作っている人もいて勉強になりました。

参考になる点はいつでも誰からでも盗む意識で今後の研修に臨もうと改めて思います。

とはいえ、C#研修を終えた達成感はやはり感じずにはいられません。

明日からのGWはこの達成感とともに迎えます。


明日からのGW、皆さんはそれぞれの計画を立てて楽しむのでしょうか?

私は特に予定はなく、その日の気分によって出かけたり部屋でゴロゴロして過ごすつもりです。

5月病にかからないようほどほどにグダります。

なので特に楽しみなイベントはないのですが、GW明けに皆さんの面白い土産話を聞けることに少し期待しています。

あと本日初任給もいただきました。貯金します。

 

4 Responses to “C#”

  1. ryuusei_kuroda より:

    予定のない日が一番楽しいですよね!
    予定が近づいてくるとめんどくさくなることってないですか?

  2. shintaro_yoshida より:

    次のSQLもC#くらい難しいので頑張ってください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.