RSS Feed

C#終了

2022 年 4 月 28 日 by takahiro_iekura 2 Comments »

本日は
・応用演習(続き)
・新入社員応用演習完成品レビュー会
を行いました。

本日、ついにC#研修が終了しました。
終わってみるとすごくあっという間に感じます。
終わったと言うとマスターした様なニュアンスを感じますが、実際のところは
そんなことありません…。
知識が増えた分新しい壁にぶつかる要素もあれば
そもそも理解が浅い要素もあり、研修という名目では一区切りつきましたが
C#を扱う機会がこれで終わったわけではありません。
研修内容を踏まえてより一層C#に関する知識やスキルを伸ばしていくためにも
勉強を続けていきたいと思います!
Matsuuraさん、研修では講師を務めていただき、ありがとうございました!


ついに明日からGW。
数回出社予定はありますが、それでも長期休み。
これまでとは違う楽しみ方を模索して趣味面でも休み面でも
有意義な休みにしたいと思います。
勿論、これまで学んだことを忘れないように適宜復習等も
できれば最高だと思うので、休みだからと言ってだらけすぎないよう
気を付けたいと思います。

 

2 Responses to “C#終了”

  1. shintaro_yoshida より:

    もっと勉強したら私に教えてください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.