RSS Feed

らーめんぶろぐ

2022 年 5 月 13 日 by takuma_ishikuro 4 Comments »

今日はお昼ご飯にmistuiさん、hosokawaさんにラーメンをごちそうになりました。
僕は今まで豚骨ラーメンをそんなに食べないので、とっても久しぶりに食べてとてもおいしかったです。

最近はラーメンを食べることが増えてきて大学生の頃に戻った感覚です。
一時期はラーメンにはまりすぎて週4回くらいラーメンを食べたこともあります。


mitsuiさんはマニュアルの車に乗っておられてとてもかっこよかったです。
免許はマニュアルで取得しましたが、とてもじゃないけど毎日の運転は怖くてできません。半クラがうまくできずにきっと会社に来るだけで20回はエンストすると思います。
運転できたらとてもかっこいいのであこがれはあるんですけどね。(笑)



今日はHTMLとCSSに続いてjavascriptの研修を行いました。
正直C#と同じくらいの内容量をこんな短期間でやらなきゃいけないのかと結構びっくりしてます。
独学でwebデザインの勉強をしていた時もこのjavascriptでつまづいて挫折した経験があります。

講師の方々が優しくて、何を聞いても丁寧に教えていただけるので吸収率良く研修を進めれている気がします。

月曜日に提出の課題が実装したいことが多すぎて全然終わる気配がしないので、土日で復習して月曜日につなげたいと思います。(笑)

 

4 Responses to “らーめんぶろぐ”

  1. ryoma_hosokawa より:

    mitsuiさんの運転怖いです、、、

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.