RSS Feed

エッグ

2022 年 5 月 17 日 by shinji_yasumura 6 Comments »

本日からMVC研修がはじまりました。

以下、本日学んだことです。

・MVC(Model,Controller,View)はMicrosoft製のwebアプリケーションのフレームワーク
・変化を与えないならGET,変化を与えるならPOST
・Controllerのインスタンス化には注意

(その他、実際にプログラムを書きながら学んだこともたくさんありましたが、十分に理解できてないため割愛します。)

初日の手ごたえで言えばカコイチの難易度でした。

しかし、成果物もより内容の高いものになっているため、達成感は高いです。

この研修も何とか付いていきたいです。


先日、ふと卵を買ったのですがなかなか減りません。

卵かけご飯やゆで卵にする程度しか思いつきませんが、それだけでは飽きます。

かといって手の込んだ料理はしたくありません。

そんなことを考えつつ過ごしていたら、卵の消費期限が近づいてきました。

卵を使ったおすすめの時短料理があれば教えてください。

 

6 Responses to “エッグ”

  1. mirei_hayashi より:

    かに玉はどうでしょうか?
    4~5個の卵を消費できると思います!

  2. amisa_miyata より:

    私もなかなか卵が減らずいつも困っています、、笑
    最近はゆで卵とマカロニのサラダを作りました!
    炒飯も素早く簡単に作れるのでおすすめです!

  3. kenshiro_mitsui より:

    ペヤングオムそば

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.