RSS Feed

1日目

2022 年 7 月 1 日 by takuma_ishikuro 2 Comments »

今週は1週間が長かったように感じます。
先週はandroid研修の終わりが見えずただひたすらに作業をしていましたが、今週は比較的時間に余裕があることが多かったのでこのように感じたのだと思います。

最後の読本でも話に出たんですが、自分は時間が足りなくならないような計画性というよりは時間が余らないように作業する計画性が必要であると感じました。
何もしてない退屈な時間が一番しんどいのでそういった時間を少しでも減らせれるようにしたいです。。

来週から週末に予定を入れていますが、今週末は特に大きな予定もないので来週も今週同様にブログネタに困ることになりそうです。


今日は配属されて1日目ということもあり朝は席替えから始まりました。
今までは両隣が同期だったのがそうではなくなりなんだか違和感があります。
ただ端っこなのであまり後ろの席の人のことを考えなくていいのは少し良きです。

午前中に自社製品の説明を受けた後、午後からはマニュアルを見ながら触ったことのない機能を触りました。
思ってた以上に機能も多かったし、現場を作るだけでも結構労力がかかっているなと感じました。

研修でプログラミングばかり触っていたので業務的に触らないことに違和感を感じています。。。
空き時間などに軽く触って忘れないようにしたいです。

 

2 Responses to “1日目”

  1. yuya_ishino より:

    お隣さんどなたですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.