RSS Feed

失敗したら

2024 年 4 月 4 日 by kotaro_tanaka 2 Comments »

「本日の流れ」

1.商流

2.ビジネスマナー

3.諸々

「本日の学び」

 研修で何度かお話しいただいたのですが、「失敗しなければ人は覚えられない」という内容に関しまして、新たに、「失敗を、『悪だ』と捉えないように」とご教授いただきました。

 思い返せば、確かに失敗を恐れていた節があります。失敗を恐れないことを意識しておりましたが、更に積極性を高めていきたいと感じられる1日でした。


「通勤路」

 以前ブログに書かせていただいたのですが、4月中は電車通勤の予定でおります。駅から自社までの道のりは徒歩で通勤しておりますが、日頃、歩行者として、車も快適に道路を使えるように考えながら通勤するようにしております。

 最近は交通ルールについて学ぶ機会もありましたので、より一層意識するようになり、交通を妨げないような通勤路を模索しております。直近の成果で、地下道を2つ使える通勤路を発見しましたため、少し幸せな気持ちになりました。

 

2 Responses to “失敗したら”

  1. renta_kawai より:

    車通勤になると大分楽になると思うのでそれまでは大変だと思いますが頑張ってください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.