RSS Feed

休日楽しみ

2024 年 4 月 12 日 by daichi_kanamori 4 Comments »

本日は以下の研修を行いました。

  • マイストーリー修正
  • マイストーリー発表

マイストーリー修正では、同期の発表資料から学んだことや指摘していただいたことがたくさんあり、ストーリー構成も満足できるものではなかったので、1から作り直すことにしました。

最初から作り直したので、発表練習を行う時間が少なく、発表では言葉に詰まってしまうことや、言葉を嚙んでしまうことが多く、反省点がとても多かったです。

同期の発表は前回よりも完成度が高く、私も負けないように、もっともっと練習が必要だと強く感じました。


今日は明日から休日なので、休日の過ごし方を考えていました。

先週の休日は、昼まで寝て、起きてラーメンを食べに行って、ゲームで夜ふかしするという、ぐうたらした休日でした。

毎日、私服で出社していて、もうそろそろ服のレパートリーがなくなってきたので、明日は服を買いに行こうと思っています。

もちろんラーメンと、ジムでの筋トレは忘れません!

 

4 Responses to “休日楽しみ”

  1. koshiro_mori より:

    休みでもジムで運動するのは良い習慣ですね!

    私はぐうたらな休日を過ごすことが多いので、見習おうと思います!

  2. yu_matsutani より:

    服のレパートリーがなくなるの、とっても共感出来ます!

    休日で、良さそうな服は見つかりましたか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.