RSS Feed

筋肉痛

2024 年 4 月 17 日 by keigo_iwase 2 Comments »

本日は、

 ・清掃
 ・開発工程と品質について
 ・演習(グループワーク)

 の研修を行いました。

 昨日から開発工程と品質についての研修があり、本日は特に品質について学びを深めました。どのような品質をお客様は求めているのか、それに対して開発者はどのような意識を持つべきなのかを教えていただき、開発部としてよりよいシステムを作るために本日学んだことをこれから先、覚えておきたいと思います。また「違和感」を大事にということを特に言われましたので、私生活でも様々な「違和感」を持つようにしたいと思いました!


 一昨日から筋トレを始めました!と言いましても、ジムに通ってベンチプレスを〇回、ダンベルを〇kgといったものではなく、家で簡単にできるものをYouTubeで調べてやっています!ここ数年運動らしい運動をしていないからか、すぐに疲れますし、息も上がり汗も大量にかいてしまいます。今は足の付け根の部分が筋肉痛で直立することが困難なため、しっかりとストレッチも行い疲労を回復させたいと思います…

 

2 Responses to “筋肉痛”

  1. kai_tatsuo より:

    階段で3階まで上がったら息が切れるのですがIwase君も同じですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.