RSS Feed

同期とラーメン

2024 年 4 月 17 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修では、昨日作成した旧業務フローの課題を洗い出し、解決策を考えました。解決策をもとに新業務フローを作成しましたが、誰が見ても理解しやすいようにする工夫がとても大切で大変な作業だと感じました。

また、チームでの作業の難しさを感じました。チーム内でたくさんの意見が出ましたが、最終的にどの案で決まったのか明確ではなかったので、チーム内で異なった考えを持ってしまいました。明日の作業ではそのようなことがないように、明確に情報を共有しようと思います。


今日のお昼は同期と一緒に「虎珀」の濃厚鶏そばの塩味を食べました。
入社してから虎珀に来るのは3回目で、過去2回は濃厚鶏そばの醬油味を食べていました。今回は別のメニューを食べてみようと塩味にしました。味はもちろん美味しかったですが、個人的には醬油味が好みでした。

 

2 Responses to “同期とラーメン”

  1. kai_tatsuo より:

    濃厚シリーズはどちらも虎珀でしか食べられない味がして美味しいですよね!
    もう3回行ってるということは週1ペースですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.