RSS Feed

太陽

2024 年 4 月 17 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・開発研修‐開発工程と品質‐

狩野理論について、魅力的品質、一元的品質、当たり前品質があると学びました。当たり前品質は前提として、魅力的品質を与えられるようになりたいと思いました。

演習問題では実際に当たり前品質が欠けていると感じるシステムを探し、欠けている部分の解決策について考えました。
私はあまり思いつくことが出来なかったのですが、それだけ当たり前品質が言葉通り当たり前に世の中にあるのだと感じました。
その反面、自分が多くのアンテナを張ることが出来ていないという証拠でもあると思います。常に広い視野を持ち、違和感を持つことを大切にしたいです。


先日夏に向けてサングラスを買いました🕶
私の好きなブランドとのコラボ商品だったので即決してしまいました。
私は、夏の暑さや太陽の眩しさが大の苦手なので、夏は特に出不精になりがちです。
サングラスを使うためにも、今年の夏は涼しい車内でドライブを積極的にしようと思います!

 

2 Responses to “太陽”

  1. kai_tatsuo より:

    新しいアクセサリーがあると外出時のテンションが違いますよね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.