RSS Feed

癒し🐶

2024 年 4 月 18 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・開発工程
・Webの仕組み

本日の始めは、昨日に引き続きチームで、新業務フローを考えました。
新旧の業務フロー作成で、各作業を変更することによって、「誰にとって・どのような利点があるのか、システムによって得られるもの」を可視化できるようにする目的があると学びました。また、相手の立場・環境・状況を想像する力が必要であると再認識しました。そのためには、様々な分野に関心を持つ姿勢が大切だと考えます。

「学びの5段階」という概念で、「知らない」から「できる」までには5段階あり、知識・行動・気づき・技術の向上・習慣とステップアップしていくので、まずはこの研修で「気づき」わかるのレベルまで達成したいと思います。


愛犬についてご紹介しようと思います!

ミニチュアダックスフンドの「もか」♀です🐶
食べること、お散歩、人の上に乗ることが大好きな甘えん坊です!
人が大好きなことが、他のわんちゃんと異なると思う点で、私の友人や親戚が来た際には、大喜びで自ら積極的に膝の上へ乗って行くほどです!

家族がいる間は、朝起きた瞬間から、寝るまでずっと着いてくるので、家族みんなに甘やかされています(^^)

最近は、暖かくなってきて外に出ることが増えたので、今後の休日はモカと遊びに行きたいなと思っています♪

 

2 Responses to “癒し🐶”

  1. yu_matsutani より:

    クリクリの目がとっても可愛いですね!!
    毛並みも綺麗で、大事にされているのが伝わってきました!
    ワンちゃんの名前の由来は、色からですか??

    • fuka_ota より:

      コメントありがとうございます!
      自分が褒められるのと同じくらいうれしいです(^^)/
      単純ですが、愛犬の雰囲気と名付けた時のしっくり感から「モカ」になりました!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.