RSS Feed

コード

2024 年 4 月 19 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修ではWebの仕組みについて学びました。HTML、CSS、JavaScriptの演習では、実際にコードを書いてみました。学生時代に扱ったことがありましたが、基本的なことでも忘れていた部分がありました。

学生時代にコードを人に見てもらうことを意識したことがありませんでしたが、きれいで見やすいコードの重要性を学んだので、そこを意識して今日はコードを書きました。今後は時間に追われるので、コードをきれいに書くことと効率も意識したいと思いました。


休日は車の掃除と髪の毛を切ろうと思います。

最近、黄砂がひどいみたいで車のフロントガラスがかなり汚れているので、洗車します。ついでに、車の中に物が散乱していて、人を乗せられる状態ではないので、中もきれいにしようと思います!

髪の毛が顔にかかって鬱陶しく感じることが多かったのですが、平日は時間がなく、切る機会がなかったので、土日に美容室に行きます!

 

2 Responses to “コード”

  1. nanako_mori より:

    社会人になると休日に美容室に行くことが多くなりますよね!
    平日に行けてた大学生の頃が少し羨ましくなります…。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.