RSS Feed

お散歩日和🌸🐶

2024 年 4 月 19 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務】
・Webの仕組み
・HTML/CSS/JavaScript
・Web特有のリスク

本日は、HTML/CSS/JavaScriptを使用してWEBサイトに文字や表を表示する演習を行いました。
簡単な演習でしたが、単純な作業の確認ミスがあったので、今後は確認不足をなくします。
分からない点は、同期や講師の先生に聞きながら進めました。
同期に質問をした際に口に出すことで、自分の悩んでいる点や教えてもらったことがインプットされやすくなったので、自分で考えて解決できない場合は積極的に教わろうと思います。
私自身未経験のため、これからの演習に楽しみと不安な面がありますが、分からないことを分からないまま放置し、進めることをなくしていきたいです。


昨日紹介させていただいた愛犬モカと、お花見がてらお散歩に行ってきました🌸
快晴の中たんぽぽや、芝桜が咲いていてとても春を感じる気持ちが良い日でした。

私はうまく写真を撮りたかったのですが、愛犬は新しい土地での散歩に夢中で、写真に残すことができなかったことが少し残念です。
しかし、楽しんでくれているみたいだったので、その点では大満足です(^^)

桜は少し葉桜に変わってきており、散ることは寂しいですが来年も楽しみにしています。

 

2 Responses to “お散歩日和🌸🐶”

  1. nonno_murata より:

    とても可愛い後ろ姿ですね!
    草と同じくらいの背丈も愛らしいです♡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.