RSS Feed

サウナ

2024 年 4 月 22 日 by keigo_iwase 4 Comments »

 本日は

・清掃
・朝礼
・要件とテスト、課題管理
・演習

 の研修がありました。

 今日の朝礼からマイストーリーの発表があり、今回は私が同期だけでなく全社員の前で生い立ちについてのプレゼンをしました!同期の前でやるときとはまた違う空気感ということもあり、緊張していなかったのにも関わらず噛んでしまったり、早口になってしまったりとまだまだ課題があるなと感じさせられました。ですが一足先に発表が終わったので、少しホッとしています!


 マイストーリーの発表でも紹介したのですが、最近サウナに行くことにハマっています!今年の2月にサウナタロトヤマに行ったのですが、外気浴スペースがあったり、サウナが2種類あったり、横になれるようなベンチがあったりと、普通の温泉や銭湯にあるサウナとは違い、サウナ好きのために作られている施設と感じました!社会人になってからはまだサウナには行っていないのですが、ゴールデンウィーク中に4月の疲れをとるために行こうと思います!

 

4 Responses to “サウナ”

  1. renta_kawai より:

    マイストーリーお疲れ様でした!
    GWはたくさん遊んでリフレッシュしましょう!

  2. yu_matsutani より:

    サウナタロトヤマ良いですよね!
    自分も恐らく1年前の連休に行った覚えがあります笑
    行く機会あれば、ぜひ感想教えてください^o^

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.