RSS Feed

車のサイドミラー

2024 年 4 月 23 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の演習では、チームを組んで要求の書き出しと、書き出した要求をヒアリングされる側とヒアリングする側に分かれて、要件にまとめました。

私はヒアリングする側でしたが、確認事項がどんどん増えていき、ヒアリングする難しさと準備不足を感じました。また、お客様にとって当たり前なことが要求で出てくることがないので、当たり前なことをヒアリング時に確認することがとても重要だと感じました。


22日は魂心家の日で、ラーメンが一杯550円で食べられるので、毎月22日は必ず魂心家に行きます。昨日も魂心家に行きましたが、魂心家についてから車のサイドミラーが動かなくなる問題が起きました。かなりショックでしたが、とりあえずラーメンを食べるために店に入ろうとすると、外まで大行列でした。
車のサイドミラーが壊れたショックと一時間くらい待ちそうなほどの大行列を見て、ラーメンを食べずに家に帰りました。サイドミラーの修理代のために今日から節約しようと思います。

 

2 Responses to “車のサイドミラー”

  1. kai_tatsuo より:

    魂心家半額の日は行列すごいですよね。。
    Kanamori君は行列平気ですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.