RSS Feed

初めてのフェス参戦

2024 年 4 月 23 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・要件とテスト、課題管理(演習)

 の研修がありました。

 昨日から学んだこの単元の演習をするにあたって、今までのグループワークでの課題点を意識しながら作業を進めていました。ですが、本日はその課題点を解消するまでに至らなかったと感じます。明日も本日の演習の続きから始まるので、どうすればこの課題が解消できるのか、今から作業の流れや役割分担など考えて明日の研修に臨みます!


 6月に石川で行われるフェスの出演者発表や、チケット販売が2週間ほど前にありました。コムテックスではライブやフェスが好きな方が多いということで、行かれる方も多いかと思いますが、私も行こうと思っています!フェスに行くのは今回が初めてですし、初めて見るアーティストの方も多くいますが、とてもワクワクしています!

 

2 Responses to “初めてのフェス参戦”

  1. kai_tatsuo より:

    駐車場についてから入場できるまでが長くて去年後悔したので気を付けてください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.