RSS Feed

一区切り

2024 年 4 月 26 日 by daichi_kanamori 4 Comments »

本日は以下の研修を行いました。

  • ビジネスマナー復習
  • 商流、業務の流れ復習

先週から開発研修を行っており、ビジネスマナーや商流に関する研修は久しぶりでした。少し期間があいただけで忘れていたことが多くありましたが、メモを見返すことで思い出すことができました。記憶に知識がしっかり定着するように、今後も定期的にメモを見返してみようと思います。

来週からは部署ごとに分かれての研修です。会社に慣れてきて、気が抜けることがあったので、入社したての頃の緊張感を忘れずに、真剣に取り組みたいと思います。


今日のお昼は同期のTakagiさんと一緒にラーメンを食べました。
昨日と同じく、まぜらんの「鶏油まぜそば」と「チャーマヨ丼」を食べました。
鶏油とマヨネーズの油コンボで、食べた後は胃もたれしました。なぜこの組み合わせで頼んでしまったのでしょうか…

休日は友達に会うために金沢に行くので、美味しいラーメンをたくさん食べようと思います!

 

4 Responses to “一区切り”

  1. kai_tatsuo より:

    金沢は美味しい所多いイメージです!
    ブログでの紹介楽しみにしてます!

  2. renta_kawai より:

    とても美味しそうですね!
    最近ジムはどうですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.