RSS Feed

HPB

2024 年 4 月 26 日 by chinatsu_hondo 2 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・ビジネスマナー(復習)
・業務の流れ(復習)

本日は、電話対応における基本的な受け答えを学びました。

電話を受けた人が会社の代表となるため、明るくはきはきとした声での対応を常に心がけたいです。

同期8人そろっての研修も本日で最後になりました。

来週からは、電話研修が始まるとのことでした。
私は電話対応に苦手意識があるのですが、克服できるよう、さらに今後お客様のお役に立てるよう、研修に取り組みます。


本日は同期のMurataさんの誕生日です!

お昼の時間には、同期のKanamoriさんとTakagiさんがアイスをプレゼントしており、その恩恵を私もいただきました(Murataさんありがとう^_^)
私からは、ガルボのいちご味が好きだと聞いていたので、それをプレゼントしました🍓

素敵な1年にしてほしいですね☆

 

2 Responses to “HPB”

  1. shinya_kamoi より:

    素敵な同期ですね~!
    Hondoさんが誕生日の時には何がもらえるのか楽しみですね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.