RSS Feed

GW①

2024 年 4 月 30 日 by chinatsu_hondo 4 Comments »

本日の業務内容は以下になります。
・電話研修

本日から電話研修が始まりました。

電話の操作方法や、電話取次の応対について学びました。
電話応対をする前にシュミレーションを行いましたが、言葉がなかなか続かず、黙り込んでしまうこともありました。
実際の取次ぎでは、正確に聞き取ることが出来ない場面や、言葉に詰まる場面があったため、明日は本日よりもスムーズに電話応対ができるようなりたいです。
しばらくは取次ぎをすることが続くと思うので、できることを精一杯頑張ります。


GWが始まりましたね!
本日からGWの思い出を掲載していきます。

GW初日は待ちに待った納車日でした✨

私はジムニーシエラを納車しました。
コロナ禍で生産が停滞していたこと、人気の車種だったこともあり、1年半ほど待っていました。
正直車は運転するよりも助手席に座っていたい派なのですが、今はドライブをしたい気持ちの方が強いです!
これからはローン返済のためにも一生懸命働きます(;O;)

 

4 Responses to “GW①”

  1. nonno_murata より:

    黒ジムニーとってもかっこいいです!
    自分で購入した車はとても愛着がわくので、ローンモチベ抜群だと思います(^^♪

  2. shinya_kamoi より:

    朝見ましたがとてもかっこよかったです!
    自分も最初ジムニーを購入しようか悩んでいましたが、納期が長くハスラーになりました^ ^

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.