RSS Feed

4連休

2024 年 5 月 2 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修はアルゴリズムの講義と演習を行いました。
講義では、アルゴリズムを学生時代にある程度習っていましたが、忘れている内容があったので、復習になりました。
演習では、フローチャートを作成しました。学生時代にアルゴリズムが大の苦手だったので、苦戦しながら、取り組みました。来週もアルゴリズムの演習を行いますが、4日開いてしまうので今日やった内容を忘れないように気を付けます。


明日から四連休です。同期のTakagiさんのブログを見て「らーめん 楓」に行こうと思いました!
昔に「豚塩ラーメン」を食べたことがあり、大きなチャーシューがとても美味しかった記憶があるので、楽しみです!
ラーメンを食べる以外に、美容室にもいこうと思っています。二週間前から髪の毛を切ろうと思っていましたが、美容室が休みだったり、ほかの予定が入ったりして、なかなか行くことができていませんでした。やっと鬱陶しい髪とおさらばです!

 

2 Responses to “4連休”

  1. nanako_mori より:

    >「らーめん 楓」
    2年ほど前にこのラーメン屋さんに行ったことがあるのですが、とんこつなのにスープがさっぱりめで食べやすかったのが印象的でした!
    非常に美味しかったのでぜひ行ってみてください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.