RSS Feed

GW終了

2024 年 5 月 7 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修では先週に引き続き、アルゴリズムの演習と講義を行いました。
4日ぶりの内容でしたが、先週苦戦した分、内容はしっかり頭の中に残っていました。

今回は1つの演習問題が終わったら、周りと積極的に相談して、相手の作成した解答と自分の解答を比較しました。それぞれ違った部分に対して、なぜ自分はそうしたのか、相手がどのように考えたかを話し合うことができ、お互いに理解が深まったと思います。相談と意見交換の重要性を感じました。


4連休はあっという間に終わってしまいました。連休初日はブログに書いた通り、「らーめん 楓」に行きました。
昼の1時頃に行きましたが、車を停めるのが大変でスペースが空くまで周辺をずっとうろついていました。無事に車を停めた後も30分ほど列に並びました。待ちに待ったラーメンは、ミックスちゃーしゅーめんのみそ味を大盛で頼みました。ロースとバラ肉のチャーシューがそれぞれ3枚くらい入っていて、かなり贅沢でした。崩れる寸前のほろほろ神チャーシューでとても美味しかったです!

 

2 Responses to “GW終了”

  1. renta_kawai より:

    楓は人気ですし美味しいですよね!
    何系のラーメンが好きですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.