RSS Feed

🥊

2024 年 5 月 8 日 by daichi_kanamori 3 Comments »

本日からC#についての研修を行いました。
演習では初めて扱う言語ということで、少し苦戦しました。
同期の書いたコードは、自分では思いつかなかった手法を取り入れて、とても参考になったので、お互いに見せ合って意見を交換し、理解を深めていきたいと思いました。
また、今までショートカットキーをあまり使っていませんでしたが、早い仕事を求められる場面が、これからはどんどん多くなっていくと思うので、効率も少しずつ意識していけるようにします。


昨日の昼休憩の時にボクシングの井上尚弥の話題があがりました。どうやらすごい試合だったみたいなので家に帰ってから試合を見てみました。対戦相手のルイス・ネリは36戦35勝(27KO)という戦績で、一方、井上尚弥は26戦全勝(23KO)という戦績で、とんでもない対戦カードでした。試合内容もとても盛り上がる展開があり、かなり面白かったです!興味のある方はAmazonプライムビデオでしか見ることができませんが、見てみるといいと思います!

 

3 Responses to “🥊”

  1. shinya_kamoi より:

    ボクシングってここ最近で有名になりましたよね!自分もそこまで興味があったわけではないですが、那須川天心とメイウェザーの試合は見ました(笑)

  2. kotaro_tanaka より:

    私も、Kamoiさんと同じく、那須川天心とメイウェザーの試合は拝見しました。
    Kanamoriさんの感想をお聞きして、井上尚弥の試合も気になりましたので、今度観てみようと思います。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.