RSS Feed

テスト

2024 年 5 月 13 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

先週までC#基本の研修を行っていましたが、本日からテストに関する研修を行いました。
演習では、境界値分析と同値分割を行った後、デシジョンテーブルを作成しました。先週のC#基本研修の際に、境界値テストが重要であるということを学び、その際、作成したコードが正しく実行されるかを境界値をしっかり意識しながら確認していたので、今回の演習はイメージがしやすく、しっかり理解することができました。


先週の金曜日はラーメンをがっつり食べたい気分だったので、「夢を語れ」に行ってきました。駐車場が狭いので車を停めるのに苦労しました。店の前に行くと、10人ほどの列ができていたので、入店に30分以上かかりました。
夢を語れでは、0のつく日に麺を+50円で極太麺に変更できるようで、偶然10日だったので、極太麺に変更しました。汁なしの300g、コールはニンニクアブラ少なめ、野菜ましで注文しました。極太麺はうどんくらいの太さで、うまくすすれないくらい重かったです。味はめちゃくちゃ美味しかったです!(写真は撮り忘れました;;)

 

2 Responses to “テスト”

  1. kai_tatsuo より:

    夢を語れ聞いたことがあります!
    Kanamori君は通常の麺と極太麺どちらが好みでしたか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.