RSS Feed

塩ラーメン

2024 年 5 月 20 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修では、先週の金曜日よりも少し複雑なSQLを作成しました。
自分が作成したSQLと模範解答を見比べて、なぜエラーが出るのか、なぜこの文章はここに書くのか、疑問に思ったことを一つ一つ解消しながら、演習を行うことができました。学生時代にSQLを学んでいたこともあり、今までの研修に比べて、すらすら演習をこなせていますが、油断せずに明日も研修に取り組みます。


土日に美味しいラーメンを見つけてきたので紹介します!
「支那そばや翠月」というお店で、「ねぎ塩チャーシューメン」を頼みました。
チャーシューもスープもとても美味しかったです。塩味のラーメンは味の濃さで美味しさをごまかせないので、素材にこだわっていないと美味しいラーメンにはなりません。塩味のラーメンが美味しいお店は数少ない印象で、「支那そばや翠月」は大当たりのお店でした。土日限定で「じゃこだしラーメン」もあるみたいなので、また食べに行こうと思います!

 

2 Responses to “塩ラーメン”

  1. kai_tatsuo より:

    文から美味しかったのが伝わってきます!
    今度食べに行きます!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.