RSS Feed

筋トレ再開

2024 年 5 月 22 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日の研修ではC#でのデータベース操作を学びました。
昨日は値の出所を理解することが大切だと学びました。今日の演習では同じ名前を使っていて違うものを指しているという場面があり、混乱しそうになりましたが、昨日の学びのおかげでしっかり理解することができました。

後半の演習ではどう対応すれば良いのか分からないエラーが出てきてしまいましたが、先輩社員に原因と解決方法を教えてもらい、解決できました。


実は最近、時間がなかったので筋トレをサボっていました。
今日、同期のTakagiさんがジムで筋トレしたという話を聞き、自分も再開しようと決めました。
また、最近自分で弁当を作るようになり、鶏むね肉やオクラ、ゆで卵などかなり筋トレ向きの食事をとっているので、家で余っているプロテインもさらに追加してパワーアップしたいと思います。
今日から早速筋トレしようと思いますが、久しぶりなので衰えていないか心配です。

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.