RSS Feed

腰やった

2024 年 5 月 23 日 by daichi_kanamori No Comments »

本日は、配布されたWindowsアプリケーションの動作確認と、配布されたWindowsアプリケーションと同じような動作をするコンソールアプリケーションを、昨日作成したメソッドを使って作成しました。演習の要件は満たしているが、空白が入力された場合や数値を変換できなかった場合など例外処理が漏れてしまったところがあったので、次はそこを意識して作成します。
さらに、コードが重複している部分や文章量が多くなり読みにくいと感じる部分があれば、メソッド化してコンパクトにすることも意識したいと思います。


昨日は久しぶりに筋トレをしました。
かなり間が空いてしまったので、ベンチプレスをいつもより10キロ軽い重量で行いましたがとてもきつかったです。おかげで腰を痛めてしまいました。椅子から立とうとするたびに腰が痛むので、早く治るようにプロテインを毎日飲もうと思います。今日はさすがに筋トレできませんが、腰がよくなり次第、また筋トレを再開します!

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.