RSS Feed

俺だけレベルアップな件

2024 年 5 月 24 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

今日は昨日作成したプロジェクトにメソッドを組み込みました。
メソッドを作成する前に、メンバー全員で名前、戻り値、引数などについて話し合いました。今までは「メソッド名は○○」、「引数は○○を渡す」など指示がありましたが、今回は自分たちで考えることになりました。話し合いの中で、意見が対立することがありましたが、互いがなぜそう考えたかを述べ、決定しました。自分たちが考えたメソッド名に対して、どのような処理が行われるか分からない指摘をいただきました。メソッド名のみで中の処理が分かるようにすることを今後意識します。


久しぶりの筋トレで昨日は腰が痛かったですが、今日は時間差で胸の筋肉痛が来ました。胸の筋肉なのであまり動かすことがないのが救いでしたが、背中を洗う時は痛すぎて地獄でした。時間差で筋肉痛が来るときは、普通の筋肉痛よりもかなり痛みが強い気がします。
腰の痛みはかなり引いたので、筋トレに行って、胸の筋肉をさらに破壊してもっと強い筋肉を手に入れるのもありだと思っています。
どうしましょうか。

 

2 Responses to “俺だけレベルアップな件”

  1. renta_kawai より:

    筋肉痛になると体を動かしづらいですよね!
    自分は手を洗う時に痛みが走ります笑

    筋トレ継続していて偉いですね!さすがの継続力です!
    何か目標などあるんですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.