RSS Feed

すいげつ

2024 年 5 月 28 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は昨日に引き続き、演習に取り組みました。
最初はどのようにコードを書くのかが分からず、時間がかかりましたが、ネットやC#の本を参考にして自分で調べながら、演習を進めることができました。自分で調べても分からなかったことや疑問に思ったことは同期や先輩社員に聞いて、解消しました。明日も自分で調べて、分からないことがあれば、周りに頼りながら、演習を進めていきたいと思います。


日曜日は、土日20~30食限定のじゃこだしラーメンを目当てに「支那そば 翠月」に行ってきました!
店にはオープンの10分前に着きましたが、すでに20人ほど並んでいて、危うくじゃこだしラーメンがなくなってしまうところでした。しかし、日曜日限定の特別メニューがあるようで、無事目当てのじゃこだしラーメンを食べることができました。柚子が入っていて、柚子の風味とだしが効いたスープが合って美味しかったです。日曜日限定のメニューがかなり気になったので、今週も翠月に行こうと思います!

 

2 Responses to “すいげつ”

  1. kai_tatsuo より:

    じゃこだしラーメンはにぼしラーメンとは違う味ですか?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.