RSS Feed

🍅

2024 年 5 月 29 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日は昨日の演習の続きを行いました。
新しいコードの書き方をたくさん学んでいるので、頭の中でごちゃごちゃにならないようにしたいです。
昨日の演習よりも分からない部分が多くありましたが、全て質問し、その都度解消できました。
演習内容が難しくなり、理解が追い付かなくなりそうなので明日はいつもより早く出社して今日やった内容をおさらいしてから研修に取り組もうと思います。


昨日は少し寒かったので、丸亀製麵に行ってきました。期間限定でトマたまカレーうどんがあるみたいですが、噂でかなり辛いということを聞いたので、敬遠していました。しかし、辛いのが苦手な人向けに甘口のトマたまカレーうどんが登場していたので、寒かったこともあり頼んでみました。味の感想ですが、辛みが全くなくとても美味しかったです。残ったカレーに、鮭おにぎりと注文時についてきた一口ライスを投入し、完食しました。一口ライスとおにぎりも頼んだので、並盛りでも大満足でした!

 

2 Responses to “🍅”

  1. yu_matsutani より:

    >注文時についてきた一口ライスを投入し、
    一口ライス初めて聞きました!
    カレーを頼むとついてくるのでしょうか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.