RSS Feed

しょーしょく

2024 年 5 月 30 日 by daichi_kanamori 4 Comments »

本日でオブジェクト指向に関するC#の研修が終わりました。
今回の研修は、実際にコードを書いてみないとイメージがしづらいことが多かった印象です。演習にて疑問に思ったことや分からなかったことはその都度質問したり、調べたりして解消しましたが、まだまだ理解が十分ではない部分がある気がして、少し不安です。自分で購入したC#の本を使って、研修で学んだことを忘れないようにしっかり復習しようと思います。


昨日は家の近くにある昭和食堂に行ってきました!
昭和食堂は間違いなく私が人生で一番訪れたラーメン屋さんで、はまっていた時期は週5で通っていました。そこまで通っているにも関わらず、まだ食べたことがないメニューがたくさんあります。昨日は、今までは食べたことがなかったチャーハンともやし炒めを頼んでみました。
昭和食堂のチャーハンを食べたことがないのは、炭火鶏チャーハンというチャーハンの上位互換のメニューがあり、その影響が大きいです。チャーハンは炭火鶏チャーハンから炭火鶏を抜いた味で、もやし炒めはお酒が飲みたくなる感じで、両方とても美味しかったです!

 

4 Responses to “しょーしょく”

  1. nanako_mori より:

    >昭和食堂
    私の家からも比較的近くにあるので、いつも気になっていました!
    今度行ってみようと思います!

  2. renta_kawai より:

    久々に「昭和食堂」の名前を聞きました!笑
    メニューが多いですよね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.