RSS Feed

美意識高め

2024 年 5 月 31 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修はASP.Net MVCの研修が始まりました。
講義は、前回のオブジェクト指向の時の講義内容よりイメージしやすく、理解ができました。
演習では、クラスの依存関係がとても大事だと感じたので、前回のオブジェクト指向の研修で学んだクリーンアーキテクチャの考え方を復習しようと思います。
エラーに関して、なぜこのエラーが出たか、このエラーの時のここら辺が怪しいなどの知識や経験の蓄積が重要なので、これからは同期のプログラムで起きたエラーも見たいと思います。


昨日は人生初のネイルをしました。昔から二枚爪に悩んでおり、常に爪が薄い状態だったので、爪が長い時にお風呂に入っていると爪が柔らかくなり、曲がります。それを治すために始めてみました。


爪が剝がれた跡があり、汚かったので、やすりで綺麗にしてからネイルでコーティングしました。なぜか左手の人差し指だけ乾かなかったので、ドライヤーで無理やり乾かしましたが、気泡が入ってしまいました。
人差し指以外は綺麗にピカピカになって、感動しました。ネイル最高です^^

 

2 Responses to “美意識高め”

  1. nonno_murata より:

    ネイルすると爪が呼吸できなくって逆に荒れてしまう恐れがあるので、爪に休憩を与えつつネイルライフ楽しみましょう彡(‘o’)彡
    爪を強化するのに効果的な食べ物もあるので、美意識の高いKanamoriくんはぜひ調べてみてください☆彡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.