RSS Feed

同期大集合

2024 年 6 月 3 日 by keigo_iwase 2 Comments »

本日は

・ASP.NET MVC (基本)
・演習

 の研修を行いました。

 先週の演習がまだ完全に終わっていなかったので、本日はその続きから行いました。結果として上手く演習が上手くいかなかったのですが、原因として定義を理解できていなかったと感じました。1つ1つのコードの定義や、引数にはどのような値を入れるべきなのかを時間をかけて理解する必要があると強く感じました。明日は出社しすぐに本日の振り返りをし、完璧に理解は出来ずとも少しずつ理解を深め知識にしていきたいと思います。


 先週の金曜日、退勤後に同期8人でご飯を食べに行きました!

 部署別の研修が始まってから1か月が経ち、8人全員で集合することがなくとても久しぶりに全員で集まりました。他愛のない話をしながら美味しいご飯を食べ、とても有意義な時間を過ごしました!あまりにも楽しく、お酒を普段よりも飲みすぎてしまいましたが、翌日はすっきり起きることができたのでそこはホッとしました。ですが少し記憶が曖昧な部分があるのでそこだけ不安があります。迷惑をかけていなければいいのですが…

 また定期的に同期で集まり色々な話をしたいと思います!

 

2 Responses to “同期大集合”

  1. kai_tatsuo より:

    人数多いと集まるの大変ですよね。
    定期的な開催頑張ってください!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.