RSS Feed

同期飲み会前

2024 年 6 月 4 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修では、昨日作成したコードの修正を行いました。
ユーザー体験として、行った修正の良い点と悪い点を書き出し、研修メンバー全員で改善案を話し合いました。その後、決定した改善案を実装する作業をしました。
実装する上で、コードのどの部分を変更・追加するのか考えました。どのように書けばよいのか分からない部分が多く、先輩社員の方に教えてもらいながら、なんとか実装することができました。


先週の金曜日は同期の飲み会がありましたが、私が食べ過ぎてしまい、同期のお財布に大打撃をくらわせてしまうかもしれないと心配でした。そこで、飲み会前に高岡駅のすぐそばにある「らぁめん次元」で、ある程度お腹を満たしておく作戦を実行しました。Tanakaさん、Hondoさんが本心で一緒に行きたいと言ってくれたので、3人で次元に行きました。いつも1人でラーメンを食べているので、誰かと食べるラーメンはいつも以上に美味しく感じました^^

 

2 Responses to “同期飲み会前”

  1. shinya_kamoi より:

    >誰かと食べるラーメンはいつも以上に美味しく感じました^^

    誰かと一緒に食べるご飯は一人で食べるごはんと味が違いますよね~
    皆で食べるラーメンは最高ですね!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.