RSS Feed

🎮

2024 年 6 月 5 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日も昨日に引き続き、似顔絵データの作成を行いました。

本日作成したデータでは、画像のトレースではほとんど参考画像と違って見えたので、参考画像を横に置きながら目で見たときに似て見えるよう、調整しながら作成を行いました。

昨日までは線の引き方やどこを型取りするのかが違う人物でも同じような方法でしたが、本日のものはそれではうまくいかなかったため、人物によって線を引く部分を変えることで、本人の印象に寄せていくことが必要だと学びました。

明日は実際に印刷をして、実物での見え方を重視した修正を行いますが、それに合わせて、本人の印象や雰囲気をしっかりと伝えられるような似顔絵になるよう改善できる部分を見つけていきたいと思います。また、Illustratorを用いて印刷物の作成も行うため、正確に素早く作業が進められるよう、集中力を保って取り組みます。


先日、友人から早めの誕生日プレゼントとして任天堂Switchとゲームソフトをもらいました🎮

去年の誕生日から「来年はSwitchをプレゼントする」と宣言をされていましたが、高画質で白のほうが可愛くて好きそうだからという理由で有機ELの白をプレゼントしてもらいとても嬉しかったです🐻‍❄️

学生時代からずっと欲しかったのですが、買う機会や楽しむ時間があまりなかったので、これを機にSwitchユーザーの仲間入りができました^^

幼少期は戦うゲームよりも脳トレやパズルゲームのような少し考えるゲームのほうが飽きずに長く楽しんでいた傾向にあり、ぷよぷよも大好きだったので、久しぶりに遊べるのが楽しみです!また太鼓の達人は、ゲームセンターでもDSでもしていたので、最近の曲で遊べるのが楽しみです🥁

豪華なプレゼントをもらったので、友人の誕生日はまだまだ先ですが、友人のときには何を渡そうか今から計画を立てようと思います!

 

2 Responses to “🎮”

  1. yu_matsutani より:

    とっても豪華な誕生日プレゼントですね!
    白色、凄く可愛いです、お友達のセンス抜群ですね^o^
    因みに、誕生日はいつ頃ですか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.