RSS Feed

飲み会

2024 年 6 月 5 日 by daichi_kanamori 4 Comments »

本日の研修では、昨日作成したアプリケーションに新しい機能を追加しました。
新しい機能を追加する上で、仕様を決めるための話し合いを行いました。
新たにメソッドを追加しないといけないか、引数は何を用意してどう渡すかなど、まだまだ仕様を考えることが上手くできないので、今回の話し合いで学んだことを忘れないようにします。
本日行った内容がかなり難しく、午後の時間を全て使っても完成までたどり着くことができなかったので、明日も続きを頑張ります。


同期の飲み会は1軒目に秋吉に行きました。
予定が迫ってくるとなんだか面倒くさく感じてしまうタイプなので、飲み会の前日はちょっと嫌な気持ちでした。当日は久しぶりに同期全員が集まり、たくさんお話をして楽しむことができました!
私はレモンサワーと梅酒しか飲めないので、それしか飲んでいなかったのですが、飲むペースが早すぎて1軒目でダウンしてしまいました。仕事終わりの疲れと酔いで、2軒目の飲み屋では溶けていたらしいので、次の飲み会ではペースを落とそうと思います。
次の飲み会の開催は、1年目飲み会企画担当のTakagiさんにお任せしたいと思います!

 

4 Responses to “飲み会”

  1. nanako_mori より:

    >予定が迫ってくるとなんだか面倒くさく感じてしまう
    めちゃくちゃ分かります!

    楽しみにしていた予定でも、いざとなると気持ちが向かないですよね…。
    しかし行ってみると楽しかったりするので謎です…。

  2. yu_matsutani より:

    >1年目飲み会企画担当のTakagiさん
    担当者がいるんですね!笑
    Kanamoriくんは、なに担当ですか??

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.