RSS Feed

ミリオンロック DAY2

2024 年 6 月 5 日 by keigo_iwase 4 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC (基本)
・演習

 の研修を行いました。

 本日も昨日の続きをしました。まず午前中にはこの後追加する機能を実現するために、何を追加するべきなのか同期で考えました。まだ何を実現する処理か分からないものも多く、考えることに時間がかかりすぎてしまったと感じます。

 追加する処理をまとめ、コードを書き始めてからもどう書けばいいのか分からず、頭がパニックになり簡単なことも分からなくなってしまいましたので、本日はゆっくり休みたいと思います。


 土曜日に引き続き、日曜日もミリオンロックに行きました!土曜日は昼過ぎに会場についた影響で駐車場に車を停めることに時間を使ってしまったため、反省を活かしこの日は始まる2時間前ほどには会場入りしました。

 日曜日のお目当ては、「水曜日のカンパネラ」、「キタニタツヤ」、「Chevon」です。

 この日特に印象的だったのは「水曜日のカンパネラ」です!以前から知ってはいたのですがそこまで聴いておらず、不思議な曲を作るアーティストさんだなあという認識でした。実際に歌っている姿を見ると、不思議な曲なのはもちろんそうなのですが、自然と笑顔になり楽しくなる、そんなアーティストさんだと感じました!

 私はPOPな音楽が元々好きでしたので、これは聴くっきゃない!と思い、帰ってからサブスクで聴き、YouTubeでMVも見てしっかりファンになりました!いつかワンマンライブにも行ってみたいです!

 

4 Responses to “ミリオンロック DAY2”

  1. tatsuya_yamazaki より:

    「Chevon」の感想も聞きたいです。
    最近知ったアーティストなのですが、個性的で凄かった印象を受けました。

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      「Chevon」と言えばあの独特な歌声ですが、生で聴くとよりインパクトがありました…!
      ただ癖があるだけでなく、聴く人を引き込むような、そして訴えかけるような歌声に友人と共に感動していました!
      そこまで沢山の楽曲を聴いていたわけでは無いのですが、一通り聴いてみようと思います!

  2. kai_tatsuo より:

    飲み会ライブライブって体力がすごいですね!

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      普段は東京に行きライブを観たり、お酒を飲んだり、ということをしているので、普段よりも体力的に余裕がありました!
      近場でもっとライブが開催されることを願ってます…!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.