RSS Feed

夢の国❁

2024 年 6 月 6 日 by fuka_ota 2 Comments »

【本日の業務内容】
・自社製品学習
・電話研修

本日の学びは、電話での対応を主に行いました。

学びとして、問い合わせ内容を答えるのみではなく、今後の操作方法や原因についてお伝えすることが大事ということです。

入社してから自社製品について学び続けていますが、マニュアルを見て操作をしていると、なぜうまく操作できないのか戸惑う場面があります。

その際に、この部分の操作が誤っていた!などの原因や今後どう操作したら良いかをまとめることで、情報の整理ができました。

そのため、お客様にも原因と今後こうすれば上手くいくということを正確にお伝えできるようにしたいです。


今日はディズニーシーの「Fantasy springs」がオープンする日で、昨晩と今朝に新エリアの情報を沢山目にしました!

昨日の夜の特番で、ドローンを使った映像が放送されていてとても綺麗でした🌟

ディズニーシーは2001年に開園したらしく、2001年生まれの私は同期なので特別感を感じています🌎

特に新エリアの「塔の上のラプンツェル」が気になります!
ラプンツェルは、ディズニー映画の中で上位に好きな作品なので早く行ってみたいです(^^)/

 

2 Responses to “夢の国❁”

  1. shinya_kamoi より:

    「塔の上のラプンツェル」どんなエリアなのか気になります!
    ものすご~く長い髪の毛があるんですかね?(笑)

    • fuka_ota より:

      コメントありがとうございます!
      >ものすご~く長い髪の毛があるんですかね?(笑)
      長い髪の毛あるか楽しみです(^^)/ラプンツェルみたいに歌いたくなりますね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.