RSS Feed

ラーメンに取り憑かれている人

2024 年 6 月 6 日 by daichi_kanamori 4 Comments »

本日は、昨日の作業の続きを行いました。
午前の時間を使っても、新しい機能を完成させることができなかったので、午後は同期全員で、それぞれが現状どこで躓いているか、クリアした問題はどんな問題だったかなどを話し合いました。
同期が困っていた問題が、すでに自分がクリアしていた問題だったので、教えることでさらに理解を深めることができました。


先週の日曜日は、同期のTakagiさん、Hondoさんの3人でまたまたSpartan Zに行きました。
3週間連続で行っていますが、今まで原点の塩しか食べたことがなかったので、原点のしょうゆを食べることにしました。
原点の塩を食べたときの衝撃が忘れられず、塩を超えることはないだろうと思っていました。私の予想通り、塩のほうが美味しかったです。

並んでいる時に仲良くなった、ラーメン好きのおじいさんに美味しいお店をいくつか教えてもらったので、また一緒に食べに行きたいです。

 

4 Responses to “ラーメンに取り憑かれている人”

  1. shinya_kamoi より:

    Spartan Z行ったことないです…!
    原点の味噌はないんでしょうか?

  2. nonno_murata より:

    私も一緒に行きたかったです~(-.-)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.