RSS Feed

🍔

2024 年 6 月 7 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修は昨日の続きを行いました。

プログラムを実行した際に、数回例外が発生しましたが、スペルミスで値の受け渡しがうまくいかなかったことが3回ほどありました。研修の最後にスペルミスをなるべく減らすための工夫を学んだので、次回から積極的に取り入れようと思います。

また、私が作ったコードのリファクタリングを講師の方に見せていただきました。コードがかなりコンパクトになり、見やすさが段違いだったので、きれいで見やすいコードの重要性を再認識できました。


先日、マックの新作スイーツのバナナキャラメルパイとマックシェイクのソルトライチをいただきました。
マックで新作のスイーツが出たら、食べることにしています。今回の新作は個人的にかなり美味しかったので、また近いうちに食べると思います。スイーツのほかに、ビッグマックも食べました。私はビッグマックの注文の仕方にこだわりがあり、「ソース増量、ピクルス抜き、包み紙に変更」で毎回頼んでいます。

スイーツ以外新作のバーガーもあったので、食べた方がいたら是非感想をください!

 

2 Responses to “🍔”

  1. kai_tatsuo より:

    ビッグマック包み紙にできるんですね!
    いつもこぼさずに食べるのに苦戦していたので次やってみます!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.