RSS Feed

充実した休日

2024 年 6 月 7 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC(基本)
・演習

 の研修を行いました。

 本日でこの単元は最終日だったのですが、昨日の午後からは少しずつ理解が深まり、その調子で本日も演習に取り組みました。

 本日の演習では昨日までの演習の続きとその応用だったので、過去のコードを振り返り、新しい書き方が出てきた際も1つ1つ調べながら書き進めることで個人的には納得の行けるレベルまで到達できたように感じます。

 来週からはこの単元の応用の範囲になるので、更に気を引き締めていきたいと思います。


 明日からの土日ですが、両日予定が埋まりました!

 元々は日曜日だけサッカーを見に行くという予定が入っており、土曜日は特に何も予定が無かったので部屋の掃除でもしようかな~と思っていましたが、本日のお昼によく一緒に飲み会をしてる高校の友人から連絡があり、飲みに行くことになりました!

 2週連続の飲みになりますが、羽目を外しすぎないよう気を付けながら楽しみたいと思います!

 

2 Responses to “充実した休日”

  1. shinya_kamoi より:

    2週連続で飲み会いいですね~!
    Iwase君は何のお酒が好きですか~?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.