RSS Feed

👠

2024 年 6 月 7 日 by ayuka_motojima 2 Comments »

本日は名刺データの作成を行いました。

昨日と合わせて40名弱のデータを作成しましたが、作業が進むにつれて小さな疑問点がたくさん出てきました。その都度、先輩社員の方々に質問をすることで所属の記載やスペースなど曖昧になっていた細かいルールを改めて確認し、そのルールに則って作成を行いました。

以前の名刺データ作成では若干名分しか行わなかったため、このような細かいところまで気が付きませんでしたが、今回のデータ作成を通して正しいルールの認識が行えたので、学ぶことがたくさんありました。

来週は作成したデータに誤りはないか確認を行います。少しの違和感も見逃さないよう、確認すべき項目を挙げたチェックリストを作成したので、それを用いることで見逃しを防ぎます。


先日、姉からおつかいを頼まれて靴屋さんへサンダルを買いに行きました🚗すると店員さんから「なんでも2足買えば6000円ですよ!」と声をかけてもらい、夏用のサンダルで欲しいものを見つけたので、ちゃっかり自分用にも購入してしまいました。

結果的に払う金額は高くなっているのに、お得に感じる魔法の言葉に乗せられて想定外の出費です💸「買ってよかった」という気持ちになるよう愛用していこうと思います。

普段からヒールのある靴は高ければ高いほど好きでよく履いているのですが、ヒールの部分が太いもののほうがバランスを崩す危険性が少ないので履く機会が多いです。

ですが先日、たまたま帰るタイミングが一緒になったhayashiさんがピンヒールを履いて少しもぶれずにかっこよく歩いていており、体幹を鍛えることがコツと教えていただいたので、私もヒールが細い靴でも余裕で歩けるように体幹を鍛えたいと思います🤸🏻‍♀️

 

2 Responses to “👠”

  1. nanako_mori より:

    ピンヒール履ける人凄いですよね…。
    試しに履いた時はまっすぐ立てなかったです。

    >高ければ高いほど好き
    分かります!夏は厚底サンダルを愛用中です!

    • ayuka_motojima より:

      Moriさん、コメントありがとうございます。

      真っ直ぐ立つの、難しいですよね…
      厚底サンダル私も持っています!!頻繁に動くときは厚底のほうが何かと便利ですよね^^

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.