RSS Feed

オススメの居酒屋

2024 年 6 月 10 日 by keigo_iwase 2 Comments »

 本日は

・ASP.Net MVC(応用)
・演習

 の研修を行いました。

 先週の基本の範囲から進み、本日から応用の範囲に入りました。前回がとても難しいと感じた単元だったこともあり、とても覚悟をして今回の研修に臨みましたが、私個人としてはまだ考えやすい内容で、コーディングもしやすかったと感じました。ですがまだ序盤ですのでここで気を緩めず明日の研修に臨みたいと思います。また、HTMLの書き方を研修以外で身に付ける努力をしたいと思います。


 土曜日の夜に高校時代の友人とご飯を食べに行きました!
 今回行ったお店は「来多郎」という高岡の高町にある居酒屋です。

 このお店に訪れたのは今回で2回目で、1回目も同じ友人と行ったのですが、とても料理が美味しく、お酒も美味しく、1度行くとまた行きたい!と思える居酒屋です!

 こじんまりとしており、古き良き居酒屋という雰囲気なので、そういった居酒屋が好きな方に是非おすすめします。大人数で行くことが難しいので、いつか同期数人を誘って行ってみたいと思います!

 

2 Responses to “オススメの居酒屋”

  1. renta_kawai より:

    「来多郎」良いですよね!
    落ち着いた雰囲気で飲めますよね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.