RSS Feed

サイゼリヤ

2024 年 6 月 11 日 by keigo_iwase 2 Comments »

本日は

・ASP.Net MVC(応用)
・演習

の研修を行いました。

 昨日は思っていたよりも簡単だなと感じていた単元でしたが、本日になり手が止まるようになってしまいました。しかし、その原因を理解し解消してからはしっかりと思うようにコードを書き進めることができたように思います。

 本日の課題がまだ残っているので、明日はそこから頑張りたいと思います。


 本日のお昼に、先輩にご飯に連れて行ってもらいました!

 会社の近くにある「サイゼリヤ」に行き、私は半熟卵のミラノ風ドリアを食べました。サイゼリヤに行くと必ず注文する商品です。

 サイゼリヤといえば、とても難しい間違い探しがありますが、3年前ほどに1時間ほどかけて友人と10個の間違いを見つけたことがあります!1度始めると途中でやめられないタイプですし、先輩も居ましたので本日は我慢しましたが…同期で一緒に”全力”で間違い探しをやってくれる方がいましたら、いつかやりましょう!

 先輩ごちそうさまでした!!!

 

2 Responses to “サイゼリヤ”

  1. koshiro_mori より:

    サイゼリアの間違い探しは、いつもと変わらず凄まじい難易度ですね…

    ミラノ風ドリアは定番ですね!私もよく食べていた記憶があります!

    • keigo_iwase より:

      コメントありがとうございます!

      雲の大きさがちょっっっっっとだけ違うみたいなことがあるので、1つ1つ細かく見比べちゃいます…
      ミラノ風ドリアは安くて美味しいので最高です!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.