RSS Feed

new財布

2024 年 6 月 12 日 by daichi_kanamori 2 Comments »

本日の研修は、昨日の続きの演習でエラーメッセージをモーダルウィンドウで表示する作業を行いました。JavaScriptでHTML要素を表現するための3つのプロパティにそれぞれどんな違いや特徴があるか調べ、今回の演習ではどれを使うのが良いか検討した後、実装しました。
午後は入力チェックとデータベース更新のためのAPIを作成する演習の前準備で、送るデータや返すデータの各名称やデータ型、処理概要を話し合いました。そこで決めたことをもとにコード作成する作業も行いました。


先日、エムピウのミッレフォッリエという財布を購入しました!
前から使っていた財布がかなりボロボロだったので、コンパクト財布をYouTubeで探していたところ、コンパクトで機能性も十分、見た目もおしゃれだったミッレフォッリエを見つけました。とても人気な財布で抽選で当選した人しか購入できませんが、私は運良く当選したので購入できました。これから大切に使っていこうと思います。

 

2 Responses to “new財布”

  1. yu_matsutani より:

    当選おめでとうございます!!
    かなりコンパクトに見えますが、キャッシュレス派ですか??
    自分も小さい財布愛用してます^o^

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.