RSS Feed

海老天の寿司

2024 年 6 月 13 日 by kotaro_tanaka 2 Comments »

「本日の流れ」
1.開発部署研修

2.諸々

「本日の学び」
 本日も昨日に引き続き、ASP.NET MVCの応用を学びました。

 昨日に引き続き、APIの作成に取り組みました。慣れない動作には詰まってしまい、時間がかかりがちなのですが、次は躓かないよう学び、少しずつ疑問点を解消しながら進めて参りたく存じます。

 本日はテストケースの作成にも取り組みましたが、書き方を覚えるための今までの研修とは違い、品質を保証するためのコードの作成でしたので、改めてテストコードの難しさ、大切さを学ぶことができました。


「はま寿司」

 本日は、先輩方と同期のKanamoriさんと共に、はま寿司にて昼食をいただきました。

 私は、海老天や豚塩カルビといったお寿司を楽しませていただきましたが、サックリふんわりとした海老天は、やはり外しません。もちろんジューシーな豚も非常に美味しかったです。

 豚は猪を食用に家畜化したものであると聞いたことがございます。そうなりますと、私は本日、山海の味を楽しんだことになります。贅沢な食事をしてしまいました。

 先輩方とお話させていただくことができましたので、非常に有意義な時間となりました。またお話できる日を楽しみにしております。

 

2 Responses to “海老天の寿司”

  1. kai_tatsuo より:

    回転ずしチェーンでしか食べられない変わり種のお寿司ってなぜか惹かれますよね!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.